太田市からお越しのK様より、お土産頂きました。


ありがとう!





太田市在住のK様は近所に

JAのスーパーがオープンしたので

買い物に出かけた帰りに

ご来店して下さいました。


JAのスーパーには珍しい商品が

沢山販売していたので

楽しく買い物出来た様子でした。


おまけにプレゼントまで

頂戴しました!


プレゼントです!




●ところてん

●昆布の佃煮

●らっきょう

全部ダイエットに良さそうな

商品ですね!


特にらっきょうは

●血液サラサラ効果

●ガンの予防効果

●疲労回復

●調整作用

などがあげられます。

K様いつもありがとうございます!


お・し・ま・い


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗・企業情報

店名

いきいき整体

住所

〒372-0812
群馬県伊勢崎市連取町3082-1

TEL

0270-23-0682

営業時間

10:00 ~ 20:00

定休日

金曜日

URL

http://www12.wind.ne.jp/ikiiki/

コメント

アロマの香りとBGM♪
「ボキボキしない」ソフトな施術の人気店

幅広い年齢層に対応できる経験と技術

削除
太田市からお越しのK様より、お土産頂きました。
    コメント(0)